2022年を振り返って

こんばんは!ワケです!

 

数少ないリア友達との忘年会を終えて、ビジネスホテルにいます!

去年も同じ日に同じホテルに泊まりました😌

さらにこうしてブログを書いてた気がします。早いもんですね、本当に…!

 

こういう時の日記って長く書きがちになってしまうので、なるべく簡潔に書きたいところですが…今この時点でどうなるかはわかりません!何故なら推敲をしないから!

 

俺にとっての2022年。

3文字熟語で表せば、「新展開」でした。

 

新しい仕事、新しい環境。

新しい出会い。

過去の精算と、新たなる課題。

新たなる目標の誕生。

 

平凡な日々と思えていたような中に、新しいことがたくさんありました。嬉しがったり、悲しんだり。

 

そしてここ数年過ごしてきた中でめちゃくちゃ早く感じた1年でした。それだけ日々の生活に集中していたんでしょうね😌

 

日々生きていく力を忘れなければ、新展開は必ずやってくるということを全身で感じました。

 

それが幸せな事であれ辛い事であれ、環境が変わる時は必ず来るもので、自分がその時そこにどれだけ順応できるかどうかです。

 

大体俺がメンタルを悪化させるのは仕事が原因なので、今年一年仕事を辞めなかったということは俺なりに順応できていたのかな。なんだかずっと試されていたような気がします。

 

とにかく、今年一年も生きれてよかった!周りの人々あってこその「よかった」ですが、俺がパイロットとして操縦するこの体にもお疲れ様を言いたいです🙂

 

2022年もありがとうございました!

 

 

以下、月ごとの主な出来事

 

1月 新しい会社に入社(18回目の転職)

2月 始まりの焼肉

3月 雪残る早春のキャンプ(トレーラーハウス)

4月 38歳になる

5月 新しい家族(ネコちゃん)がくる

6月 キャンプ。滝のような大雨に打たれ、笑う

7月 Twitchに配信移行

8月 腹筋ローラーを買う

9月 早秋のキャンプ

10月 有酸素運動に力を入れ始める

11月 家族がコロナ感染。俺だけは何故か陰性

12月 数年ぶりの映画。新しいV衣装。新しい目標の設定

 

 

今年も俺と繋がってる全ての方々に!

ありがとうございました😊

 

良いお年を!