そんな日もある!

こんばんは!ワケです!

 

この時間に日記を書くのは珍しいかもしれません。だいたい執筆意欲が湧くのは深夜なので…

 

では何か書きたかったことがあったんですかワケさん。

 

「いいえ、特にないです!!」

 

しかし実は、かれこれ20分くらいこのはてなブログの記事作成画面を開いては閉じてを繰り返していました。

つまり何か書かなきゃ気が済まぬ、そんな状態でした_(┐「ε:)_

 

何かしたいはずなんだけど、それが何なのかよく定まらないし、どうも意欲も出ない。そんな時ってありませんかね?😇

そして何となくYouTube開いたりツイッター見たりして、気がついたら1時間くらい経っててウァァァァとなっている…それが休日なら尚更に!

 

とは言え時間は平等に流れていき、今これを書いてる日曜日の夜も確実に月曜日に向かっています。

 

今では何かに追い詰められてるという感情はないですが、それでも何か生き急いでる自分も確かに感じていています。

 

でもまぁ、人生には波があるのでそんなことを考える時期があってもいいよねって思えるわけです。

全ては目標に到達できる日のために!

 

 

そんな日もある、そんな日もある!