【初投稿】ワケ日記、復活!

こんばんは!ワケです!日記ではお久しぶりとなります…!

 

かつては別なブログサイトで変なモノを書いて自己満足していました。今回からは場所を変えて、はてなブログさんにてモノを書いていこうと思います。

カテゴリーとしてはほぼ日記ですが、実に一年くらいぶりに書くことになるのかな…やれやれ時の流れはなんと速いことでしょうか_(:3 」∠)_

2022年も残り少ないですし…

 

どんな日記を書いていくか?これは自分自身予測できません。

何故なら思いのまま感情のまま、ほとんど推敲もしないで頭に思いついたモノを書いていくことになるからです。

 

近況だったり、自分へのメッセージだったり、決意表明だったり…まさしく無型!

 

去年日記を書いてた頃は働いていませんでしたが、今は短時間労働をしているので心境は変わっています。これから俺がどんな事を書いていくのか自分でも楽しみだったりします。

 

数少ないとは思いますが、以前のサイトでの日記を読んでいた方がいたら、似たような日記をまた見ることになるかもしれませんが…御免くださいね!

 

中学から予備校時代、大学からはmixiなど、けっこう日記を書くのは好きでした。今となってはどれくらいの頻度で書くか、いつまで続くかはわかりません。しかし日記というのは未来に行って初めて過去の自分を知ることができるなかなか面白いものです。作文は脳トレにもなりますし!

 

どんなことでもスタートするのは今、できます!明日って今さ!

 

日記の内容は俺の精神状態がモロに出ることになると思いますが、あんまり気が沈んでない時に書くようにします。どちらかと言うとハイな時に書くことが多いと思います。だから多分、いろいろやばい。

 

そんなワケ日記2nd。

よろしくお願い申し上げます!