12月!

こんばんは!ワケです!

 

12月になったということで2022年も残り1ヶ月。良い締めにするためにも、無事故はもちろん精神健康的にも無事に過ごしたいものです😌

 

12月にはクリスマスやら年末年始やら、友人との忘年会、冬休み、人によってはボーナスがあったりなどして、いろいろイベントが多い月のような気もします。

個人的には物思いにふけることが多くなるのも毎年12月です。先日の日記でも書きましたが、昔も今もワクワクすることが多く、精神がよく動くんですね!

 

このエネルギーがきっと良い方向に向かってくれる事を願うばかりです。そこは自分次第ですが…

 

この一年は、意外と人生は思い詰めずともカジュアルに生きることが可能なんだということを理屈で知ったので、とにかく健康第一無事故第一にしていれば辿り着ける場所があると確信することができました。

 

今はまだ旅の途中、修行中。自分のペースでゆっくり歩く!きっと来年の今も同じことを言ってると思います。

言えてたらいいな。

 

本日もありがとうございました😊