11月最終日!

こんばんは!ワケです!

 

とうとう2022年11月も最終日。なんてこった!2022年も残り一月!いや〜個人的には早いもんです。

特に11月にしてはここ福島の地はそれほど寒くないので気候的に実感が湧かないというのもあります。タイヤ交換もまだだし…

 

2022年を振り返るにはまだ先かなと思うんでそれに関する日記は12月末頃に多分書くと思います!今年もいろいろあったなぁ。

 

世はクリスマスシーズンに突入します。子供の頃、クリスマスは年に一回の「無条件で必ずゲームを買ってもらえる日」でした。

そして冬休み。お正月。テレビの特別番組。

寒いのは苦手だけど、この歳になっても12月になるとワクワクするのはあの頃の思い出が今でも生きているからだと思ってます。

 

良い思い出ばかりじゃないけど、悪い思い出ばかりでもない。見返せば山あり谷ありそんな人生を歩めてこそ生きているのは、やはりありがたいものです😌

 

さて2022年残り31日!

無事故で行こう!ヨシ!

 

ありがとうございました└(:3」┌)┘